SSブログ

HK416装備のミリオタ系女子高生現る!第二の新條まゆになるか!? [twitter]



HK416はドイツのヘッケラー&コッホ(H&K)が開発したアサルトライフルです。
HK416C、HK417など派生モデルが複数あり、アメリカやフランス、ドイツなど
様々な国で使用されています。

また、映画では『ターミネーター4』、ドラマでは『24-TWENTY FOURー』、その他
いくつものゲーム作品に登場しています。

それでは、HK416の魅力に取りつかれた女子高生を見てみましょう。

ミリオタ JK 女子高生 HK416.JPG

見事に担いじゃってますねww

この画像を見た瞬間、例のあの画像を思い出しました。
その解説付き画像がコチラです。

新條まゆ 間違い 解説 画像.jpg

これは新條まゆ先生の『覇王[ハート]愛人』という作品のワンシーンであり、
「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!」という名言が生まれた瞬間でもあります。

そんな新條まゆ先生の画像がコチラ。

新條まゆ スナイパーライフル 担ぐ.JPG

先生!それはスナイパーライフルかもしれないですけど、
『覇王[ハート]愛人』で名言を吐いた彼が持ってたのはアサルトライフルです!!

いや、こんなことを一々指摘するのは野暮ってものですよね。
分かります。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。