SSブログ

【動画で紹介】クローズアップ現代で放送事故!ADが画面に映り込むw仕草が可愛いと話題に コラ画像も出現 [ニュース]



本日放送のクローズアップ現代で放送中にADさんが
映りこんでしまう事態が発生しました。

クローズアップ現代 AD 放送事故.JPG

法政大学、山本浩教授の真面目な顔とのギャップがw

慌てるADさんの仕草がとても可愛らしいので是非動画でご確認ください。
(埋め込みが無効になっておりますので、お手数ですが直接you tubeでご覧ください。)
【動画:クローズアップ】

これに合わせまして、非常に多くのコラ画像が作成されました。

クローズアップ現代 AD 放送事故 ボケ.JPG
カンペww

クローズアップ現代 AD 放送事故 画面.JPG
画面ww


クローズアップ現代 AD 放送事故 沢山.JPG
沢山いるww

クローズアップ現代 AD 放送事故 雑.JPG
雑ww

クローズアップ現代 AD 放送事故 オリンピック.JPG
あの感動的な発表をしたのが、彼女だった・・・だと?

クローズアップ現代 AD 放送事故 オリンピックw.JPG
ここでやらかしてたならクローズアップ現代くらい、どーってことないw

最後に一言

クローズアップ現代 AD 最後に.JPG

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。