SSブログ

あまちゃんは最終回を迎えていた!?能年玲奈のブログに工作コメントが溢れる [ドラマ]



現在NHKで放映されている朝の連続テレビ小説『あまちゃん』ですが、
最終回を迎える前にヒロイン、天野アキを演じる能年玲奈さん(20)のブログに
大量のコメントが投稿されています。

普通のコメントなら何も問題は無いのですが、どうやらそうではないようでして・・

あまちゃん ステマ コメント.JPG

ワイン
終わってしまうのは
すっごくすっごく
悲しいけど
あまちゃん
は私の中から
一生消えないと思います。


大丈夫、ワインさん
まだ『あまちゃん』終わってないから。

あまちゃん コメント 最終回.JPG

本当にありがとうございました。
あまちゃんが大好きです!!

本当にありがとうございました。


本当にありがとうございました。さん、大丈夫。
(以下略

あまちゃん ステマ 最終回.JPG

焼き芋
あまちゃんの虜になってました。
みんなのチームワークの良さがドラマにまでしみじみ出てきていて、見て
いるこっちも楽しめました。
こんなに好きになったドラマは初めてです^^
また、どんな形でもいいので帰ってきてほしいです!!
お疲れ様でした^^♪


焼き芋さん、(以下略

能年玲奈さんオフィシャルブログ:ブログタイトル『かみ。』
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/970#ct

こちらから大量のコメントを確認できます。
いや、私が気づいてないだけで『あまちゃん』は既に最終回を迎えていたのかも
しれないですね。

もしくはコメントをしている方たちが未来からやってきて、なぜか9月13日付けの
能年玲奈さんのブログにコメントを・・・

まぁ単純にブログへの自動記事投稿ツールの日付設定を間違えたってところが正解でしょうか。

なにやら炎上の予感がしますねw

今頃日付設定を間違えた人大変だろうなぁ・・と思いつつ
今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。