SSブログ

ココ・クリスプ外野手、ダルビッシュに激おこ!カーブ!?直球って言ったよねっ?? [野球]



14日に行われた試合で、レンジャーズのダルビッシュ有選手が
7回を1失点10奪三振に抑えたものの、アスレチックスに0-1で敗れ
4敗目を喫しました。

この試合で一触即発のシーンがあったとして話題になっています。

6回アスレチックスの攻撃、打者はョシュ・ドナルドソン内野手(27)
ここでダルビッシュ選手は『直球』と言いつつカーブを投げたとして
三塁側ベンチで見ていたアスレチックスのココ・クリスプ外野手(33)らが激高したというのです。

こちらが激おこだったココ・クリスプ外野手
ココ・クリスプ ダルビッシュ .jpg

これに対してダルビッシュ選手がツイッターでコメントしています。
ダルビッシュ ココ 困惑.JPG
https://twitter.com/faridyu/status/379052182412066816

ダルビッシュ選手はストレートを意味するファストボールと言ったわけではなく
マウンド上では日本語でしか話していないとのことです。
ダルビッシュ 直球.JPG
https://twitter.com/faridyu/status/379050018885226496

ココ・クリスプ選手の画像を見て、『直球』等の日本語を知っているようには到底思えないので
単純に聞き間違えなんでしょうね。

あ、見た目で人を判断してはいけませんよね。すみません

また、このような質問にも答えてくれています。
ダルビッシュ ココ カーブ.JPG
https://twitter.com/faridyu/status/379051920016412672

『カーブ』って言いながら本当にカーブを投げてたんですかw

なるほど、つまりココ・クリスプ選手はこのことを知っていて
「ダルはストレートって言ったのにカーブを投げた!?前とやってることが違う!ズルイズルイ!!」
と思ったということでしょうか。

それではダルビッシュ選手の今後の活躍を期待しつつ
今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。