SSブログ

【画像】グーグルで浅野温子と検索すると右が怖い。。これ、ホラーブログや [芸能]



『浅野温子』とグーグルで検索すると右側がヤバイと話題になっています。

コチラがその画像
浅野温子 怖い.JPG

浅野温子 画像.JPG

こ、怖い・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

画像のリンク先を見てみると

・・・

浅野温子 Official Blog』との表記がw
http://blog.asanoatsuko-on-koala.com/?eid=173252

どうやら2012年に投稿された記事のようです。

にゅるにゅるゼリーのパック中とのことですが、
シューティングゲームの顔だけのボスにしか見えません。

グーグル先生、もっと他に優先すべき画像があったでしょう!

深夜に見たら確実に『ビクッ!!』となりそうです。

少し浅野温子さんって調べてみますと、もう52歳になられたんですね。
國學院大學客員教授までされているとは知りませんでした。

色んな意味で味のある魅力的女優さんですねw


今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。