SSブログ

これがホントのカツオのタタキ! [twitter]



とても良い具合にサザエさんとカツオが描かれております。
この絵を描かれた方のセンスに脱帽です。

カツオ タタキ ツイッター.JPG
https://twitter.com/PG_yamanaka/status/382038846763831296/photo/1

ツイッター カツオ タタキ.JPG

確かにカツオのタタキですw


サザエさんののエプロンに書いてある『S』の文字が
じわじわ笑いを誘ってきます。


私の中では

サザエ『こら、カツオ!アンタまた悪さしてっ!!』

(ビターン!!)

カツオ『ひどいや姉さん。。』


という会話が脳内再生されているのですが、皆さんはどうでしょうか。


ちなみにコチラが本物のカツオのタタキになります。

カツオ タタキ.JPG

急にカツオのタタキが食べたくなってきました。


それでは今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。