SSブログ

ブラマヨ吉田が元看護師と結婚!出会いのきっかけは!?元カノは? [芸能]



よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ、
ブラックマヨネーズの吉田敬さん(40)が都内で婚姻届を提出
したと発表しました。

お相手の女性は26歳で元看護師の一般女性。
吉田さんのお母さんも看護師ですよね。
なにかしら出会いや交際のきっかけになったのかもしれません。

ここで少しブラマヨ吉田さんの恋愛に関する経歴をざっくり眺めて
みたいと思います。

ブラマヨ 吉田.jpg


以前TV番組で吉田さんが語っていたのですが、今までの人生で唯一吉田さんを
好きになってくれた子が中一の頃にいたそうです。

しかし吉田さんは『興味が無い』とあっさり振ってしまったそうです。
吉田さんの気持ちは分からなくもないですが、その後の吉田さんの行動を見てみると
なんとなくやるせない気持ちになってきます。
以下、簡単にまとまますと

一年過ぎて女の子と付き合ってみたくなる吉田さん

以前に告白された女の子に連絡してみよう!(注:別に好きなわけではない)

当然振られる

なんて自分は浅はかな人間なんだと落ち込む


以上が吉田さんの中学生編で、高校生編もあります。

同じ高校の幼なじみに『付き合ってくれ』と告白しOKをもらう

その子は小学生の頃からスカートめくりをされても嫌がらなかったことから
付き合ったらすぐにHさせてくれるのではと思いこむ

しかし自己嫌悪に陥る吉田さん

結果、彼女に『やっぱり付き合えない』と断りの電話をいれる

数日後、その女の子は『吉田にバカにされた!』と怒って高校を辞めてしまう

落ち込む


高校卒業後もあるので、また簡潔にまとめますと

テレクラで知りあった60代の女性と関係を持つ

自己嫌悪


なにやら吉田さんの人生が後悔と自己嫌悪の歴史のようになっていますが、
2006年頃には2年半付き合った彼女と別れたといった発言もされていますから
ちゃんとした普通のお付き合いもされていたのでしょう。

『俺だって、芸能人と似ている女と付き合ったことがある。TRFのSAMとか山崎まさよしとか。』
と言っていたのが気になりますが・・・。

そういった経験から、今まで色々な番組で『美人な娘と付き合いたい!』、『若い娘と付き合いたい!』
と言っていたわけですね。
今回結婚する元看護師の女性はツイッターでの目撃情報によると、とてもお綺麗な方のようです。

浮気をしてロンドンハーツでネタにされるようなことなどないように
幸せな結婚生活を送っていただければと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。