SSブログ

【困惑】ツイッターに青い線が出現!見づらくなったと不評の声!? [twitter]



【Twitterサポート 認証済みアカウント@TwitterHelpJP】によりますと、
Twitter for iPhoneとfor Androidがアップデートされ、タイムラインに青い線
出現するようになりました。

この青い線の出現要件ですが、今まではフォロワー同士のリプライは自分の
タイムライン上に表示されてきました。
そのリプライが会話の途中の一部のツイートであった場合、リプライの上に
最初のツイートが表示され、それが青い線で繋がるようになったようです。

文章だと説明が難しいですねw
とりあえず使ってみればすぐに理解していただけると思います。

それでは実際にツイッターを利用している方々の声を少し覗いてみましょう。

ツイッター 青い線.JPG

はい、概ね不評のようですw

個人的にはbot同士のツイートまで青い線で繋ぐことはないのではないかと
思うのですが・・・

ツイッター 青い線 bot.JPG

デザインの設定により青い線が茶色やピンクであったりするそうです。

現在はこの機能のオフ設定は無いので、慣れるまで静観していようと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。