SSブログ

8月29日は焼肉の日!!割引キャンペーンの店へ急げ!! [ニュース]



本日、8月29日は全国焼肉協会が1993年から実施している
焼肉の日(やき:8 に:2 く:9)です。

それに伴い、牛角では全店舗で8月29日~9月1日まで牛角カルビ一皿プレゼント
キャンペーンを行っているようです。

牛角 焼肉の日 クーポン.JPG
http://www.gyukaku.ne.jp/menu/campaign-829/

牛角三軒茶屋本店の近くにお住まいの方でしたら、さらに「牛角カルビが290円で食べ放題」
「上質な黒毛和牛の希少部位「ザブトン」も食べ放題」という赤字覚悟のキャンペーンも行っています。

先着39組限定(1組4名まで)、赤いTシャツ着用の方限定という条件があるようですが、
本日の朝9時から整理券が配られてしまっているので、来年の焼肉の日こそは整理券をゲッ
できように頑張りましょう!

ホームページ上では確認が取れませんが、全国の各焼肉店でも独自の
焼肉の日キャンペーンは行われているそうです。
楽しんごさんの焼肉店『美味しんご』も焼肉の日まで営業していたら、何かと
面白いイベントがあったのではないかと思うのですが、残念です。
(参考記事:【悲報】楽しんごの焼肉屋『美味しんご』がわずか3か月で閉店!?理由は?値段は? )



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。