SSブログ

ダウンタウン、浜田雅功の息子ハマ・オカモト尿管結石で救急搬送 [芸能]



ダウンタウン浜田雅功さん(50)の息子でロックバンド『OKAMOTO'S』の
ベーシスト、ハマ・オカモトさん(22)が今月2日に尿管結石で救急搬送されたそうです。

3年前と合わせて今回、2回目の尿管結石となったようですが、医者からは
「まだ逆サイドに1つ石が残ってますからね^^」と迫りくる結石の恐怖に
戦々恐々としているそうです。

ハマオカモト 尿管結石.JPG

尿管結石の石の画像をみなさんは見たことがあるでしょうか。
恐ろしいほど尖ってますよね。
尿管結石と出産を経験した方の証言によると、

陣痛の痛みは脳内ホルモンのおかげで耐えられる。 しかし、結石はただ痛いだけ。しかも先が見えない。よって結石の方が痛い

と言っていました。

参考までに人間が経験し得る痛みのランキング表を載せておきます。

SSSS 歯の神経にフッ酸(痛みだけで絶命)
SSS  尿路結石 群発頭痛
SS   すい臓癌(末期) パラポネラアタック
S    椎間板ヘルニア中にくしゃみ 癌性疼痛  
A    陣痛  
B    痛風 椎間板ヘルニア 肺癌(末期)
C    金玉にエアガン 骨髄注射 大スズメバチアタック 
D    こむら返り(太腿) 肺炎 こむら返り(脹脛)
E    箪笥の角に小指
F    生理痛=金玉を強めに握る

堂々のSSSに尿管結石がランクインです。
ハマ・オカモトさん、今度からしっかり水分補給をした方が良いと思います。

それでは最後に今年の1月3日ハマ・オカモトさんが父親の浜田雅功さんと
ラジオで初共演した際の動画を紹介させて頂きます。
父親譲りのトーク力はただのミュージシャンには到底思えません。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。