SSブログ

矢口真理が激太り!浮気の代償は大きかった!!現在の姿は? [芸能]



今年の5月、モデルの梅田賢三さん(25)との自宅不倫を
俳優で夫の中村昌也さん(27)に見つかり離婚に至った
矢口真理さん(30)が本日発売の『女性自身』において、
現在の御姿を披露しています。

矢口真理 現在 激太り.jpg

信じがたいことですが、この内田裕也さんみたいなグラサンをかけているのが
あの矢口真理さんなのです。

自宅謹慎からまだ3か月ですが、人ってこんなにも
変われるものなんですね。

1億円の貯金を切り崩しながら、5年は復帰しなくても大丈夫と語って
おられたようですが、芸能界には日々新しい女優さんやタレントさんが
進出しています。

『自分の存在が世間から忘れ去られたくらいの時期に復帰したい』
と語っておられるようですが、5年後、35歳になった矢口さんに
需要があるのか疑問です。

ちなみに撮影状況としては、矢口さんの母と妹との買い物時に撮られた
ものだそうです。

手に持っていた袋には大量の『無印良品』の商品が入っていたようですが、
芸能人ともなると『無印良品』で何を買ったのかまで詮索されてしまうんですね。
大変です。

なんとなく矢口さんが可哀想になってきましたが、彼女の浮気の経緯を考えると
同情はできないですよね。

中村昌也さんのDVが原因で別れたと『女性セブン』を使って報道させたり、
『週刊文春』によると中村さんに「二千万円で悪者になってくれないか」などと
持ちかけたり。

全国の既婚女性の感情を逆撫でしたことも忘れてはいけません。

ただ、矢口さんの多趣味芸がしばらく見られないのは残念ですw
以下、その芸の一部を抜粋


「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです。」

「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る。
日も多々あります。かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメは。
セーラームーンです。金髪のカツラでコスプレしたいです。」

「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」

「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。
一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。かなりマニアックな漫画も好きで、。
特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」

「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。
多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ。」

「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。
特に好きなフィギュアはドラクエです。最近はワンピースとドラゴンボールの。
キャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」





その他にも矢口さんはワイプ芸にも定評がありましたから、
5年経ってもあんがい問題なく芸能界に復帰しているかもしれませんねw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。